<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
そして4ネコになった理由

 クレー聞いておくれ。
 お前には生まれて2ヶ月の時に生き別れた妹がいるんだよ。
 「!?」
続きを読む >>
5年目のすももの日

 今日、1月10日はすももの日でした。
 先住猫のすももが、お空生活になってから5年目となります。

 この間無印良品でみつけた、すもも色のかわいいソーダと、
続きを読む >>
桜さんぽ

 まあるさんぽ、
 桜の季節は、市役所近くの三滝通りまで遠回り。
続きを読む >>
冬のねこいぬ時間

 まある服、お洗濯。
続きを読む >>
まあるの受難
 
「・・・・||||(・・、)(T△T)

 まあるん、ゴメンナサイ。
 この寒空に、再びのマルガリータ嬢・・・
 毛玉娘にしてしまったワタシが悪いのです。。。 

 ガタガタブルブル、震えている。。。
 愛するまあるを暖めなくては・・・
 
 ・・というわけで、女子力ゼロのワタシですが、
 針と糸を手に、立ち上がりました!
続きを読む >>
クレ―その後 2

 2011年の8月、
 月齢3ヶ月でやってきたKLEE (クレ―)、
 9ヶ月になりました。
続きを読む >>
積み木トモダチ

 こんにちは、
 アルヴァです。
 今日は、
 トモダチを紹介します、 
続きを読む >>
ねこいぬ時間
 
 みんな〜、
 大そうじするよ〜
 
 ボロボロにした伊勢和紙の壁〜、
 毛まるけの温かベッド〜、
 穴ビリビリのふすま〜、
 綿の飛び出たぬいぐるみぃ〜

 各自じぶんできれいにするよーにッ。
続きを読む >>
きねんび

 今日、11月17日は、
 アルヴァとアルネがatelier is にやってきた
 記念日でした。
 3年が経ちました。
 上の写真は、2年前、2009年11月のもの。
 アルネがまだ、細いです。
続きを読む >>
ボクの居場所

 モニターの向こうに
 だれかの気配・・・
続きを読む >>