<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
necomaru ワークショップ 2
 
 ねこマルシェでのワークショップ、
 かたちのシューレ  クレパスのひっかき絵には、
 こども達もたくさん参加してくれました!
 その様子です。。。
続きを読む >>
necomaru ワークショップ 1
 
 このあいだ11月15日のねこマルシェ、
 かたちのシューレのワークショップは、
 クレバスのひっかき絵でした
続きを読む >>
カラフルなこどもたち

 
 ある日の本町くらしとかたちのシューレ 
 
 家づくりの相談にみえたご家族の、 
 小学生のお姉さんと妹さんと・・・
 
 色色カラフルミツロウ粘土、いいニオイね、
 最初はかたいけど、さわっているとやわらかくなるよ。
 さて何をつくる?
続きを読む >>
8月のこと 2 風のかたちワークショップ

 8月のこどもワークショップ

 風と家5 I設計室の仕事展開催中に、
 レストラン カルティベイトで行った
 風のかたちワークショップ。
 はりがねで、風のカタチを表現します。
続きを読む >>
ね こ く ら す
 
 
 ねこ暮らすアトリエのねこクラス
 粘土でねこをつくります。

 今日もねこ好きどうし、しずかなねこ時間が流れました。
続きを読む >>
ねこたちの肖像
 

 かたちのシューレ オトナ彫刻教室、
 ねこ暮らすアトリエでのねこクラス?!はじまりました!
続きを読む >>
マルシェに旅する…

 旅する、本町くらしとかたちのシューレ
 10月と11月は、松阪と菰野へ。 
続きを読む >>
本町くらしとかたちのシューレ at RESTAURANT CULTIVATE

  レストラン カルティベイトで開催中の
  
  会期最終日28日に予定しておりましたワークショップ かたちのシューレを
  明日27日に変更させて頂きます。
  突然に申し訳ありません。
  レストランでご飲食の方でご希望の方iに無料でご参加いただける、
  自然素材を使っての簡単なものづくりです。
  明日、レストラン カルティベイトでご縁がありましたら、
  どうぞお気軽にご参加ください。
続きを読む >>
マルシェに旅した、かたちのシューレ
 

 このあいだの5th森の中のマルシェでの、かたちのシューレ
 石ころとはりがねワークショップは、
 カードスタンド&ペーパーウエイトづくりでした。
続きを読む >>
旅する かたちのシューレ
 
 今度の日曜27日、五桂池ふるさと村で開催の森の中のマルシェで 
 石ころとはりがねのWORK SHOPをします。
 ペーパーウェイトにもなる、カードスタンドづくりです。
続きを読む >>