<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 風と家 I設計室の仕事展 つづいています | main | 満 月 >>
クレー!クレー!クレー!
 

 はじめまして、クレーです!
 白っぽいけど
 白ネコさんじゃない
 レッドポイントの男の子
 KLEE がやってきました!



 かわいいお目目で見上げてくれちゃいますが、
 今まだ4ヶ月と少しのいたずらざかり (汗)


 3nyans になった atelier is 
 お客さんがみえる時は、こんな感じ↓


アルネはというと・・・


 たいていココ↑ なので、そっと戸を閉めて、お1人さま。

 ワンコのまあるとともに、
 ますますにぎやかな atelier is です♪




クレーちゃん、はじめまして。

くぅ〜可愛い♪アルヴァさんと並んで寝てるの見たときは親子?って思っちゃった^^

すくすく元気に育ってね〜

そして、今度おばちゃんに抱っこさせてね*^^*
LIIZA | 2011/09/15 10:49
いたずらボーヤ(汗)、くいしんボーヤ(汗汗)だけど、
抱っこすると、ポニョン。。。っとなるの♪
お昼の時間に、ココにいないことが多くて、
なかなかタイミング合わないみたいで・・・
でもまたのぞいてくださいね。
clay | 2011/09/15 18:39
COMMENT